篠原涼子さん



※出典
日映シネマガ

1973年8月13日生まれ
身長162cm
映画「アンフェア」では男女を魅了するパンツスーツ姿で多彩なアクションを演じていました。

天海祐希さん



※出典
画ロール

1967年8月8日生まれ
身長170cm
理想の上司にも常に上位ランクインする彼女。仕事をバリバリこなしていそうなイメージです。

北川景子さん



※出典
芸能人徹底検証サイト

1986年8月22日生まれ
身長160cm
近年ドラマでもスーツ姿を見る機会が増えてきました。いつまでも可愛くて爽やかな印象です。

米倉涼子さん



※出典
画ロール

1975年8月1日生まれ
身長168cm
スタイル抜群でキリッとした表情のためか、パンツスーツはもちろんどんなスタイルも着こなしている印象です。

竹内結子さん



※出典
画ロール

1980年4月1日生まれ
身長164cm
ドラマ「ストロベリーナイト」ではビシっときまった刑事役が本当に似合っていました。

松嶋菜々子さん



※出典
ギャザリー

1973年10月13日生まれ
身長172cm
高い身長で長い手足は、スーツ姿がぴったりです。できる女社長のような印象を受けますね。

吉瀬美智子さん



※出典
吉瀬美智子の輝くレシピ

1975年2月17日生まれ
身長167cm
ショートカットで抜群のプロポーションを持つ彼女。大人の色気が漂います。

真木よう子さん



※出典
はてなハイク

1982年10月15日生まれ
身長156cm
「MOZU」でのスーツ姿が印象的です。クールでサバサバした中にも非常にセクシーな雰囲気があります。

松下奈緒さん



※出典
M-ON! Press

1985年2月8日生まれ
身長174cm
長い黒髪が非常に気品に満ちあふれています。身長が高いのでパンツスーツ姿もぴったりです。

比嘉愛未さん



※出典
比嘉愛未オフィシャルブログ「Manami Smile Life」

1986年6月14日生まれ
身長169cm
デキる女性の雰囲気の中にもどこか優しさや爽やかさが感じられます。

今回も男性編同様、編集部内の人気投票によりスーツが似合う女性10名をピックアップしました。
次回もお楽しみに!